自然楽校 今日は開催(内部連絡です) | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

未来・連福かまくら子ども自然楽校の皆さん

おはようございます。
今日は曇り予報ですね。
天気が危ぶまれましたが、
予定通り開催しようと思います。

寒そうなので、防寒具をしっかりと!
今日はお山歩きと凧揚げ。
いっぱい動いてあったまりましょう!
どうぞよろしくお願いします。

…かまくら子ども自然楽校については、こんなところです^^
http://ameblo.jp/ecohanablog/theme-10086521203.html


s-renpukushishiiwade.jpg


s-akinoyatoaruki.jpg