雪遊び | いつまでもBassfishing

いつまでもBassfishing

ブログの説明を入力します。

3月9日(金)と10日(土)雪遊びです。

幼稚園のママ友から教えて貰った新潟の湯沢中里スキー場へ

マンションの配水管の高圧洗浄の日に当たってしまい、出発が11時になってしまいました

しかも天気は☂️

スキー場も☂️の予報😞💨

配水管の洗浄は10時40分に終了

11時に車に乗り込み一路湯沢中里へ🚘

☂️だし、出発が遅くなったし、ノンビリ走って途中のSAで昼食をとり14時30分にエンゼルグランディア越後中里に着きました


天気は小雨

初日はプールで遊びました
子供が楽しんでくれたのでOKです😃🎵

夕食後なにやら子供の様子がおかしい
熱です
38度あります
お風呂に入れずに布団に寝かせましたがうなされてゴロゴロ

コッチも眠れません😵💤⤵️

朝には36度後半に下がっていたし、子供がスキー教室やりたいと言っていたのでスキー教室に入れました


親はスキー教室を見学です


真面目に取り組んでいる姿をみて安心しました

親は二人ともスキーもスノボもできないので教えてあげられません

スキー教室の後はゆきゆきランドでママと子供は遊んでました

私は寝不足なんで車でダウン

ゆきゆきランドは子供が遊ぶには1番良かったと言ってました

帰宅後、ママと子供は風邪をひいたらしく寒い寒いと言ってます

来週はやっと初釣りです

妄想が膨らみます😍💓