訪問ありがとうございます

エシカル&ミニマムな暮らしに憧れる
emiです飛び出すハート
 
日々の暮らしを
少しずつ見直し中です。
 
できそうなことを
楽しみながら取り入れる。
 
そんな仲間が増えてくれたらいいな
と思っています照れ

  

 

 

 

 

 

連休明けて、久しぶりにおやつ作り

 

以前作って好評だった、パイシートお総菜パイを作りました乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

パイシート生活クラブのもの。

 

余分なものが入ってないから、安心して使えますピンクハート

 



 

 

 

 

次作るならチョコパイ作りたい!!

 

と意気込んでおりましたが、今回も以前と同様のハムチーズ&コーンマヨ

 

材料がそろっていたので、あるもの泣き笑い

 

 

 

 

 

手作りおやつのモチベーションが最近下がり気味なので、簡単なものだけラブラブ

 

無理せず続けられる方法でいいのかなって思っています看板持ち

 

怒涛の家族のお誕生日やらGWやらの出費で、夏休みまでは節約モード筋肉

 

 

 

 

 

これからのシーズンは、ゼリー作りとかもいいかもプリン

 

アイスかき氷も出番が多くなってきそうですカキ氷

 

とりあえず…ゼラチン買っておこうかな。