私にとっての歌姫


日本では知名は低くて残念だけど

私にとってのDivaは断然


サラ・バレリスカラオケ












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




前回のブログからあっという間に

既に12月も中旬に近づいていて

叫び


サッカーワールドカップや

渡辺徹君の訃報でびっくりしたり

(モデル駆け出しの頃に

知り合いだった)



今朝はあさいちで同じく

若かりし頃遊び場が一緒だった

吉川君が出ていて懐かしい〜


「そして僕は途方に暮れる」の

大澤誉志幸と仲良く連んで

いるところに良く遭遇した事を

思い出しました





先週末は切れる寸前の

マイレージを利用して弾丸で

吉野ヶ里遺跡まで出かけたり


昨日のコールドムーンと

2年2ヶ月ぶりに火星が地球に

接近しているという綺麗な夜空を

楽しんだりと



https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12629988010.html



ブログネタで書いてみたい!

とその瞬間思うネタはたくさん

あるのに全然更新する気になれず



息子受験からのストレスや

倦怠感もきっと影響していて

身体が浮腫んだように重いし

何をするにも頭で先にNO!を

発信してしまい全部が億劫

泣


これも老いるという事と受け止め

とりあえずは出来る事を丁寧に

こなして過ごそう!

と日々心がけてます







月見 昨日の火星が接近した満月













飛行機 弾丸で吉野ヶ里遺跡へ



















昨日のwordle







走る人久しぶりの10kmラン








頂き物の綺麗なチョコレート













 







 













人気ブログランキング