夕べのナイトラン お月見

走る人





夜走るのも 
すっかり肌寒くなってきました

火星が地球に最接近した昨夜
赤く光る火星はほんとに

近〜〜〜い ラブ





ナイトランを始めた事で
天体に興味を持てたのも嬉しい

星空






あちこちから漂う
金木犀の良い香りにも癒されます

本当に良い季節です










振り返り投稿は二年前の今日
気温が30℃近くあったのね

2年後の今日の天気は曇り空
朝は寒さで目が覚めて
パーカー引っ張り出しました

台風14号も接近
何事もなく
通り抜けてくれますように












そして今朝また悲しいニュースが
今年はなんて訃報が多い年なのでしょう
連日の訃報に驚くばかりです


青春時代にオンタイムだった
人達の旅立ちは
自分の人生の立ち位置が何処
なのかということも
改めて気づかされるような
そんな思いがこみ上げます



ブライアンもインスタで
ツーショットをpostしてました











そういえば昔
大勢で行ったカラオケで
誰かがこの曲を歌ってくれて
めちゃ盛り上がった事を思い出した
懐かしい





こちらのヒュー・グラントが
プレジデント演じる
「ラブアクチュアリー」からの
このJUMPでのワンシーンも
大好き♡















人気ブログランキング