テスコです。
大ゲンカの後、彼から2、3のメッセージが
電話も一度ありましたが。。。
アフリカ人:「これからのことは一緒に考えて話し合っていけばいいよね!」
テスコ:「。。。。。」 完全無視
アフリカ人:「いい夫、いい父になれるよう頑張っていきたいと思っている」
テスコ:「。。。。。」 完全無視
*****アフリカ人の電話*****
*****テスコ無視*****
アフリカ人:「おはよう、今日もお仕事頑張ってね」
テスコ:「。。。。。」
アフリカ人:「たびたびごめんね、ちょっと話し合いの時間を明日にでもとれないかな?テスコの方(地方都市)までいくよ!」
テスコ:「連絡ありがとうございます、私の会社にいらっしゃるなら(対応)可能ですが。。。」
アフリカ人:「調整します!」
と、まあこんな感じで無視してました。ぶっちゃけ、白紙に戻そうと思っていたので。
結納用にホテルに2日前に着物を送るのも、やーめた!と思っていて。
まあ、こっちまで新幹線のってくるっていうなら、話をきいてやろう![]()
![]()
彼の話は多分。。。
①白紙に戻す
②延期
③予定通り
のどれかだと思うんですが。まあ、とりあえず、言い分を聞こう![]()
※ちなみに母も同席させる予定です。彼には伝えてないけどね
歩み寄るに値する人間かどうか、最終確認したいと思います。
明日、決戦!