テスコです。
昨夜、大ゲンカして、1時過ぎまでお話してました
ネムイ
今まで一生懸命すりあわせをしていた私![]()
我慢よがまん、彼はアフリカ人、いろんな考えがある、などなど。
でもさ、基本的に理解できない人とは、一生理解できないのかもしれんね
チーン
❤ 浸水被害で、事務所が冠水し、本当に、ほんっとうに大変な時に、「週末会えないの?」と文句をいい、従業員が一生懸命頑張っている中、東京に時間を作ってイタリアンレストランでワインを飲む私とアフリカ人(彼)。どう?これ社長として、どう?私が私を嫌いになりそうな瞬間でした。人間としてアリエーン![]()
❤アフリカ人(彼)曰く、「僕は週末にごはん作ってくれるだけで、満足なんだよ?他の人は毎日ごはん作ってという人もいるんだよ」と、なぜか私が料理&掃除係に。私たちは二人とも働いておりませんでしたかね?そんでそんでぶっちゃけ、私の方が収入があるんだけど。。。私はハウスキーパーじゃありましぇーん。彼に食わせてもらっている自覚は、ありましぇーん![]()
❤「週末は二人の時間。だから他に予定いれないで!」と怒りながらいっているアフリカ人(彼)。その癖、「ちょっと仕事いってくるね」と事務所に仕事に出かけるという矛盾。私は家で家事でもしてろってか
私も仕事していいですかね![]()
拘束しておいて。。。オイコラ
❤「結納の準備ができない」と彼が私に丸投げ。浸水で大変な時期に、丸投げをありがとう。でもね、この程度の事務処理ができないのに、仕事が忙しいとかいう権利は、ありませんがな。それと、結納金(100万)が負担になっているようだったので、お金のやりとりはなしにしようね。と電話で話したのに、ここにきていまさら払うといってきたり
ごめんあそばせ、ホテルでもう手配済み。一か月前に行ってくださる?いまさらあーだこーだ変える気はないざます
みかねたうちの母がぜーんぶ払ってくれるってさー‼️
❤結婚指輪(100万程度)をもらいましたが、なんか後でぶつぶつ言っていた彼。私は最低2カラットはほしかったんだけど...あとでぐちぐち言われるなら自分で買えばよかったなー
まあ、こんな感じ。をすべて吐き出しました。終わった!
わたしって、かわいくない
ソーリ- ソーリ-
テスコ37歳、すべてを白紙に戻そうか、悩む結納4日前。。。