牛島の藤 と IKEA | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

友達と遊べて
幸せいっぱいなecoです。
こんばんは照れ

地元から
親友が遊びに来てくれました。

2人で遊びに行ったのは
藤花園

埼玉の牛島の藤
特別天然記念物


花の見頃は過ぎていたけど

藤の花を見ながら

コーラ片手に

パイプ椅子にすわって

のんびりおしゃべりウインク


サイコーに

大人な遊びでした♡笑



次は

この日のメイン目的地である

IKEAへゴー!


初めてのIKEAレストランも

美味しかった〜照れ


ぜんぜん混んでなかったし!


日用品をたんまり買ってきたよ照れ


友達も私も

IKEAは

数年ぶり。

楽しかった〜照れ


いっぱい買ったピクルスは

帰省の手土産ね飛び出すハート


遊びに来てくれる友達がいて

幸せ♡


仕事しかしていない生活が

いっきに

幸せ色になる照れ


ありがとうラブ


次は私が会いに行くからね〜照れ