富士芝桜まつり | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

今日は
ボクシングを見るecoです。
こんばんは照れ

井上尚弥がんばれー‼️

さて、
ゴールデンウィークも
あっという間に最終日。

皆さんは
どう過ごしましたか?

わたしは
帰省もしてました。

家族で
富士芝桜まつりに
いってきました。



見頃で

気持ちよかった〜❤️


道も園内も

混んでませんでした!


園内で

食べたはんぺんが美味しかった。




帰りの道の駅で食べたソフトクリームも

美味しかった照れ




どこも

すいていたので

両親の身体の負担も

少なくてすみました。


トイレも並ばなで済むとか最高!


家族で出かけられるって良いよね照れ


ただ、

頭皮が日焼けしたらしく

翌日から

シャワーとか

ブラシとかすると

頭皮が

痛くて痛くて…😢


次の帰省は

夏か。


新しい帽子を買おうと

心に決めたecoでした照れ