雪 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

筋肉痛になった
ecoです。
おはようございます😃

数年ぶりの大雪で
大騒ぎ

ほんと昨日は
大変だったわ。

「大雪だから
早く帰れる人は帰ってね」

と会社が言っていたの。

こういう時は
海外が大活躍。
みんな海外に仕事を依頼して
早々と帰って行く。

正確には
海外に依頼するように私に頼んで
早々と帰って行く。

結果
頼まれた私だけが
帰れない…

上司はみんなには
「そろそろ帰ろう!」
と声をかけてたが
私には
「ecoはまだやってくだろうから
気をつけるように。
早く終わらせて帰った方が良いよ。」
と声をかけてきた。

ちくしょう😭
こういう時ぐらい
みんな自分で依頼すればいいのに!

で、わたしが仕事がおわったのが9時…
たぶんだけど
めっちゃ雪ふってるタイミングで
帰った笑

で、
バスもタクシーも
乗れそうもなかったから
私は
歩いて帰った‼️

なかなかの気合いだったと
自分でも思う笑い泣き

不慣れな雪の中
チャリをひいて
1時間‼️笑

1時間て…
よく風邪ひかなかったね笑



家まであと少し!って
ところで
後ろからチャリンコ乗った男の人が
抜かして行った

えっ!
チャリンコ乗れるの?
この雪で こげるの?

と衝撃だったよ。
私もチャリに乗ってみた。

乗れるわ。
新雪なら余裕で乗れる‼️笑

自転車のれないって思い込んでたー
がんばって歩いてしまったよ笑

今朝は
筋肉痛すぎて
これまたびっくり‼️

今夜は
誰よりも早く仕事おわって
帰ってやるー❗️