欲しいものがあると、働くモチベがあがる | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

鼻が花粉を感じている
ecoです。
こんばんは🤧

今日は姉と甥が
都内に来てたので
会いに行って来ました照れ

受験が控えている甥っ子は
ホテルでお勉強✏️

私と姉は
ウインドウショッピング🛍️

LOUIS VUITTON
GUCCI
 
1人じゃ絶対お店に入れないけど
姉がいると入れる♡

めっちゃガッツリ
あれこれ見て
大満足飛び出すハート

わたし次に欲しいもの
見つけちゃった看板持ち
お仕事頑張って
いつか買いたい❗️

ガッツリ見たせいで
あっという間に夕飯の時間。

甥っ子をホテルから呼び出して
一緒に食べました指差し

チョイスしたのは
三浦のハンバーグナイフとフォーク


はじめて行ったんだけど


うまーいよだれ

肉汁やばかった飛び出すハート


3人とも大満足キラキラ

人混みで疲れ切ってしまってもアレなので
ごはん食べてすぐ解散あしあと

数時間一緒にいたたげだけど
幸せでしたハート


で、帰って来て
シャワーヘッド壊れた…
がびーんあんぐり

去年亀裂が入ってさ
無視してたんだけと
ついにポロッと…
新しいのを買わないと!

でね
リファのシャワーヘッドが良いよ!
と聞くので
気になってて。

お値段は
30,000円。。。


LOUIS VUITTONやらGUCCIを
見ている場合ではない❗️

こっちが先だ…。

うーん

お金が足りない‼️おーっ!

がんばって
働くぞっ‼️

壊れたシャワーヘッドは
15年は使った。

この先15年つかうなら
3万円はアリだよね。

友達は旅行にも
シャワーヘッド持って行くんだって‼️
それだけ良いってことよね。

しかも
薄毛に良いって言われると
まじで
欲しくなるの
なんなんだろね笑

あーまじ
頑張って働こう‼️

モチベ下がってたんだけど
なんか
上がったわ笑