FURLAのバケツ型バッグ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

興奮冷めやらぬ
ecoです。
こんにちはニコニコ

買っちゃいました‼️
FURLAのショルダーbag♡
バケツ型です🪣


反対側


グレーっぽい白です♪


わたしには高級すぎてびびってますが

めちゃんこ幸せですスター


使い倒します‼️


これは

大きなお仕事を

約2年間

がんばり続けた自分への

ご褒美ですちゅー


大変なお仕事でしたが、

今月の頭に私の役目がおわり

ようやく私の手から

離れました‼️

残りは後工程のプロにお任せです照れ


お疲れ私‼️

よくがんばりました❣️


いぇーい‼️

やったぞーびっくりマーク


このバケツバッグ

ほんと好きだから

マジでもっと

見てほしい‼️笑



はぁ〜んラブキューン

まじで好み〜♡


ご褒美候補は

実は他にも色々ありました。

予算は

2万円〜5万円。


予算オーバーのApple Watch

なども検討しましたが

やっぱり欲しいのはバッグでした♡


FURLAのバケツバック

プレミアムアウトレットで買うなら

ドンピシャの予算内‼️


店頭で手にとって

肩から下げてみて


やだ!似合うっ!

困る!どーしよ!

まじで似合ってる!


サイズ感や形

肩紐の太さが

ボリューミーな私の身体に

ピッタリですスター


色や模様ちがいも沢山あったけど、

ぜんぜん迷いませんでした。


これだっ!と思ってから

頭の中は

ずーっとお金の計算。笑


何回見ても可愛い♡

何回見ても好き♡


まじでヘビロテ決定です照れ

使い倒すぞー目がハート飛び出すハート


3万円以上のお買いあげだったので

固形ソープとリップクリームが

もらえました。


いやらしい私は

お値段をググりましたよ!笑


ソープもリップも

1800円ぐらい!

たかっ!

!!高っ!!


有難く使わせて頂きます♡



高い買い物だったしさ

何気にご褒美なしのまま

時が過ぎていくんだろうなとか

思っていたのもあってさ

買います!って

決断するまで結構時間かかったんだけど

FURLAの店員さんが

すごい感じ良くて

可愛くて

ほんとに楽しい時間でした照れ


ありがとうおとめ座赤薔薇ラブラブ


さっそく このbagで

お出かけですキラキラ


るんるルーン音譜クラッカーラブラブ音譜クラッカーラブラブ