名古屋を満喫 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

楽しい日々を送っている
ecoです。
こんばんは照れ

名古屋へ日帰り旅行してきましたおねがい
8時半に出発して
高速を3時間移動‼️
もちろん私は助手席です爆笑

土砂降りの中
運転してくれた友達に感謝‼️

久しぶりに会った
友達との時間はあっという間‼️
まじであっという間おねがい

あっという間に「熱田神宮」に到着!

雨はやみましたニコニコ


初めて行ったんだけど

朱色がほとんどなかった


目や肌に良いという湧き水を

結構な勢いで浴びました🤣


次は腹ごしらえ‼️

Googleで口コミ良さげな

「みそかつの三河屋」へGO!

うんまっ❗️

ボリューム満点だけど

ペロリですニコニコ

これで1150円‼️安いよね❣️


さて次は本日のメイン

「名古屋港水族館」へGO‼️


ついたら目に飛び込んできたのが

船とヘリ❣️



やばい‼️カッコいい‼️

水族館よりも

こちらへ吸い寄せられました飛び出すハート


中を見て回れましたひらめき

展望台にも登って

船の運転シミュレーションも

やらせてもらいました船


面白すぎる‼️

こういうのを

水族館のイルカのショーより優先するって

私達らしいね!と笑い倒しました。


が!

ほんと気付けば

水族館を回る時間が

1時間半しかない‼️笑


この旅の1番の目的は

ベルーガ

です♡


いたいた♡ベルーガちゃん♡

ほんとに白い‼️

ずーっと見てられる‼️

お次はイルカちゃん♡


次はシャチ♡

やべー

シャチ凄すぎる‼️

シャチに釘付けになりすぎたので

他のは

サーっと回りました笑

もちろん自分へのお土産も買いました


絆創膏と定規


かわいいぞ♡


この日のナンバーワンは

シャチでした♡笑


あー楽しかった❣️


帰りも3時間かけて帰ってきましたが

最後まで

笑っぱなしでした爆笑


まじ、友達に感謝‼️


また遊ぼラブ