緑とグレージュのニュアンスネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

夏休みまで
あと少し!
のecoです。
こんばんはひらめき

よーやく美容室へ
行ってきましたニコニコ
髪が長すぎて
辛かった〜!
スッキリさっぱり
おかっぱにしてきましたひらめき
色は安定のグリーン❗️
いっしゅん黒に見えるけど
しっかり緑!って感じにしてくれた♡
退色しまくっても
金髪にならないから
今1番のお気に入り飛び出すハート

同時進行でネイルも
チェンジしてきましたニコニコ


写真持ち込みでお願いしました目がハート



めちゃんこ可愛い〜♡

まじここ最近で

ナンバーワンのお気に入りかも♡


緑のスカートはいてたし

ヘアカラーは緑だし

ネイルも緑だし


みどりが好きなの?


と美容師さんに聞かれました。


みどりの好き度は…

普通です!笑


お店的に

ヘアーとネイルと

同時進行はきっと

やりにくかったと思うけど

時短になるから

私的には助かりました❗️


ありがとう😊


髪も爪も

めちゃんこ気に入ってます指差し