りんご飴 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

いつになったら
涼しくなるでしょうか…
毎日汗だくのecoです。
こんばんは照れ

近所で
阿波踊りがありました。

阿波踊りって
カッコ良いよねおねがい

開催されるのは
四年ぶりだそうですびっくり

屋台もたくさん出てて
すごい賑わってたよーニコニコ

わたしは
りんご飴を買ってきました🍎



丸かじりしたかったけど

お上品に

カットしてからいただきましたニコニコ



すんごい久しぶりに食べた。

10年以上ぶりかもしれん。


めちゃんこ美味しかった〜びっくりマーク


またチャンスがあったらたべたいなニコニコ