元気の出るネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

ハンディファンが手放せないecoです。
こんにちは照れ

うちの職場
夏季休暇を交代で取るので
今の時期は
出勤している人が基本的に少ないのですが
なんか知らんが
みんな盆休み以外でも
代わる代わる休むんです。
毎日職場がスカスカな気がしますびっくり

となると、
役割分担しているものが
いつまでも
すすまないので
あれもこれも
やり方を聞いてまわりました。
そしたら私
色々出来るようになってきました。

これで
私以外の人がいなくても
なんとかなります笑

とはいえ
ストレスは半端ないので

元気が出るネイル

をしました。





ひまわりさんもいるよー🌻


ビビットオレンジで

とにかく元気いっぱいにラブ


あんがい肌馴染み良くて

意外とナチュラル‼️

目立たないウインク


ちなみに今日は

先方と打ち合わせです。


上司は夏休みでいませんガーン

なんで上司の夏休みに

打ち合わせがセッティングされているの?えーん

と思いますが、

オンラインなのできっと何とかなる‼️

ビビットオレンジに元気をもらって

がんばります指差し