アトマイザーの洗浄 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

つむじ付近に吹き出物ができて
痛いecoです。
こんばんは照れ

今日は
アトマイザーの洗浄をしてみました。

プレゼントで香水をもらって
アトマイザーにいれ
持ち歩いていたんだけど
もらった香水
ぜんぶ使い切っちゃった。
同じ香水買おうと思ったら
もう売ってないっぽい。

残念。

アトマイザー
1000円ぐらいしたので
洗って
いつもの香水を入れようと
思ったけど、

においどーする?
洗っただけじゃ落ちないよね?
におい混ざる気がするよね…

ググったら

酢で洗うのがオススメ!

と来たんもんだ。

レッツチャレンジ立ち上がる


スプレー部は

湯3:酢1

に一晩つける。


ガラス部は

酢を入れて1週間。


は?

1週間?

長っ‼︎


やってみたら

部屋中

酢のにおいが充満…


なんだか
酢のにおいで
お腹減っちゃうなぁ笑

ベランダに出しておく?笑

とりあえず
服に酢のにおいがつかないように
クローゼットの扉はしめておこう真顔