こみつ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

仕事で
個人PCを支給されてから
仕事が楽しくなった
ecoです。
おはようございます🌞

先日、
実家に
りんごを送りました。

こみつ ってやつ。

こぶりで
蜜がたんまり!

らしい!

12月限定らしいから
届いた日によっては
年末の帰省で
私も
食べれるのでは!
と期待していたけれど
無理そう🤣




高級りんご。

あたしゃしっかり

計算しましたよ。


1個数百円します🤣


まじ高級❣️


その分

かなり喜んで

もらえたみたいです。


輪切りで食べるなんて

やったことないし、

あたしも

食べたいわぁ照れ