ステキな壁面ラック | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

チョコレートケーキが
食べたいecoです。
こんにちはコップ

今のアパートは
とても気に入っているのだけど
レイアウトの変更があまりできず
引っ越しを考えるようになりました。

でもさー
いろいろ探してみたけど
なかなか難しい。

なので
ずっと目をつけていたラックを
買って
模様替えすることにしましたカップケーキ



届いたら

結構大きい。

しかもめっちゃ重い…。


運送屋さんが

玄関の段差をこえた所まで

運んでくれて

ほんと助かりましたさくらんぼ


段ボールからだしたら

今度は

梱包のゴミが大量…。


で、

次に待つのは

超苦手な組み立て作業。



これを六角で

組み立てるのかぁ…

でかるかしら🤣


幸運なことに

頼れる誰かはいません。

いたって平和ですおねがい


時間をかけて

組み立てましたラブ


楽しかったわぁ口笛


模様替えするのは

観葉植物エリア。

めっちゃ

ステキになりましたウエディングケーキ


↓before

使わなくなったパソコンラックを

棚として使ってた


↓after

WORCE 壁面ラック 60センチ幅

12490円


背がめちゃんこ高くなったのにさ
アーチのフォルムのせいか
すごいスッキリ見えるのよ〜花束

部屋も広く見えるし
なにより
オシャレになったラブラブ

少しずつ少しずつ
模様替えしてるけど
少しずつ少しずつ
好みの部屋になってる気がするおねがい

今回は
棚どかしたから
大掃除にもなったし

めちゃめちゃ
気持ち良い‼️

ほんと
買って正解でしたニコニコ

次は
ボロボロの鏡台を
買い替えしたいなぁ。