アンパンマン | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

昨日
銀歯がとれてしまったecoです。
こんばんは歯

コンビニで
アンパンマンのチョコを見つけた。


かわいいなぁ。


アンパンマンあたしのこと
助けてくれないかな?


なんて思いながら
買ってみた。




しかも2個爆笑

食いしん坊なわたしは
1個じゃ足りないのよ笑


そして、
クリームパンも買った。


アンパン買えよ!と1人ツッコミしてた。

あたし、また仕事でやられまくって
凹みまくってたんだけど、

レジのお兄さんが
優しくて嬉しかったなぁ。


あそこのコンビニの店員さんは
みんな
感じが良いなぁ照れ

今日は
とれた銀歯もって
歯医者さんへ。

雨だ。傘
しゃーない、
散歩がてら
歩いていくかな照れ

かわいい傘使ってテンションあげてこハート