朝晩はだいぶ冷えますね。
皆さん風邪などひてませんか?
明日からはだいぶお天気が良くないみたいですねうっ
 
 ところでもうじきクリスマスキティサンタ

皆さんは何か予定など入ってますか?

私は仕事ですsss

今日のお客様は子供たちガチャピン
 子供たちとクリスマスケーキクリスマスケーキを作りましたびっくり
子供たちが作ったケーキは・・・・まっくろくろすけ 
 

   このようなケーキが出来ました!!

 このケーキも美味しくいただきましたよハート

   子供たちも喜んだからよかったです。

素敵な冬休みの幕開けでしたマグカップp+l


   作りましたよケーキ。

クリスマスケーキをハート

これがうまく出来ましたはなまる

  
ヒーターで焼きまして・・・いい匂いよだれ
 
きれいに焼けまして・・・トッピングしたら
    ↓    ↓    ↓
 
  こうなりましたクリスマスケーキ

     おいしそうでしょかお

                   フォーマック宮島店

                        でんわ  0545-65-5455

 

  
   12月3日は参加できなった「かんたんクリスマスケーキ」のお料理教室でしたが

12月11日のお料理教室は参加しますWハート

一人300円ですが・・・かんたんんにクリスマスケーキが作れたらいいですね!!

25日は子供に作ってあげたい思っていますうまぁ~

うちの子ケーキ大好きなんですケーキ

 話がそれちゃいましたが・・・どんなケーキになるのか楽しみですよクリスマスケーキ

ケーキを作りましたらまた報告しますね。

かんたんクリスマスケーキを作ってみたい方も1コインサークルやお料理教室などに
参加したい方は下記までお気軽にご連絡をくださいね
      ↓   ↓     ↓    
           フォーマック宮島店
           0545-62-5455

                           

 
 
             上
  これ何か分かりますか?

   オニオンドレッシングなんですよ。

このドレッシング美味しんですご飯

   カッターに材料を入れてスイッチを押すと
   
                  

                               矢印
                       こんな感じでちゃんとドレッシングになります。

これを・・・・・・・・・
                 
                 

     鶏肉の蒸し焼きにかけて食べるとサッパリと美味しく食べれます!!2
                

      いつでもお料理教室を開催しています。

  お気軽にご連絡くださいねハート




          フォーマック宮島店

         0545-62-5455
  今回はお料理とは関係ないですが・・寒いですね寒~スティッチ

皆さんは風邪など引いてないですか?

これからもっと寒くなりますよねブルブル

体を大切に日々をすごしてくだしいねハート