12月3日は参加できなった「かんたんクリスマスケーキ」のお料理教室でしたが
12月11日のお料理教室は参加します
一人300円ですが・・・かんたんんにクリスマスケーキが作れたらいいですね
25日は子供に作ってあげたい思っています
うちの子ケーキ大好きなんです

話がそれちゃいましたが・・・どんなケーキになるのか楽しみですよ

ケーキを作りましたらまた報告しますね。
かんたんクリスマスケーキを作ってみたい方も1コインサークルやお料理教室などに
参加したい方は下記までお気軽にご連絡をくださいね
フォーマック宮島店
0545-62-5455





















