健康パン 今日は健康パンです。 このパンは健康パンです バターを使わずサラダ油も使わず・・オリーブオイルを使いました。バターを使わなくてもとっても美味しくできました。フランスパンみたいな感じでした こんな感じで試食しました
1コイン(500円)ご飯 今日は1コインサークルの紹介です たった500円で美味しいご飯が食べれます 今回のメニューは キーマーカレー ナン レタスのおひたし ケーキ とっても美味しかったですよ フォーマック宮島店 0545-62-5455
12月のお料理教室 こんばんわ。12月にかんたんクリスマスケーキの教室を開催します 日程は 12月3日(土) 13:30~15:30 12月11日(日) 13:30~15:30 12月12日(月) 11:00~13:00 12月22日(木) 11:00~13:00 上記の日程にて開催します ご都合の良い日をご連絡ください (ご予約は前日の2日前までお願いします。) 参加費は一人300円です 連絡先はこちら