こんにちわ!!

ここ最近雨ゆきだるま。 で寒いですねぼちいさん 寒い

皆さんは風邪引いてないですか?

インフルエンザも流行り始めましたね↓

元気に毎日を過ごしたいですねらぶ2

ところで皆さんはどんなお料理に興味がありますか?

毎月お料理教室を開催しますからどんどん参加してです上上

お友達との参加もオッケーなんで連絡をくださいねウインク

 連絡先はこちらです。
         

   1月のお料理教室を開催します

1/16~1/22
炊き込みご飯・花シュウマイ・いかのいんろう煮・ラスク

1/23~1/29
健康パン・スパサラダ・エビの春巻き・ピーチアイス

  定員・・(5~6名) 予約は前日までにご連絡ください。
  
  時間・・10:30~13:30
 
  材料費・・500円
 
  持ち物・・エプロン・三角巾・筆記用具


       連絡先はこちらです(*^^)v

       
   あけましておめでとうございますかどまつ

あたしがバタバタとしておりまして・・・更新が遅れましたがーん

ごめんなさいですペコリ

今年はいろんな事にチャレンジをしたいと思っています。

料理教室も開催予定ですsei

どんなことをするかまたお知らせしますね!!

いろんな方の参加をお待ちしておりますらぶ2

 連絡先はこちら
   今年も後2日になりました。

今年はほんのちょぴっりのブログにレシピしかご紹介出来ませんでしたダウン

来年はもっとたくさんのお料理やイベントを紹介できたらと思っておりますはなまる

また来年もよろしくお願いします!!

 門松皆様にとって良い年でありますように寿

    連絡先はこちら
 
  クリスマスですが、プリンを作りました。

 超~~~簡単?に出来ました!


 
   作り方はまた今度載せますね・・・

 プリンも美味しかった幸

食べてばっかりだと太るかな?
       
    連絡先はこちら