寒いですね。 こんにちわ ここ最近や で寒いですね皆さんは風邪引いてないですかインフルエンザも流行り始めましたね元気に毎日を過ごしたいですね ところで皆さんはどんなお料理に興味がありますか毎月お料理教室を開催しますからどんどん参加してです お友達との参加もなんで連絡をくださいね 連絡先はこちらです。
お料理教室のお知らせ 1月のお料理教室を開催します。1/16~1/22炊き込みご飯・花シュウマイ・いかのいんろう煮・ラスク1/23~1/29健康パン・スパサラダ・エビの春巻き・ピーチアイス 定員・・(5~6名) 予約は前日までにご連絡ください。 時間・・10:30~13:30 材料費・・500円 持ち物・・エプロン・三角巾・筆記用具 連絡先はこちらです(*^^)v
遅くなりました・・・(T_T) あけましておめでとうございますあたしがバタバタとしておりまして・・・更新が遅れましたごめんなさいです今年はいろんな事にチャレンジをしたいと思っています。料理教室も開催予定ですどんなことをするかまたお知らせしますね いろんな方の参加をお待ちしております 連絡先はこちら
年末です。 今年も後2日になりました。今年はほんのちょぴっりのブログにレシピしかご紹介出来ませんでした 来年はもっとたくさんのお料理やイベントを紹介できたらと思っております また来年もよろしくお願いします 皆様にとって良い年でありますように 連絡先はこちら