こんにちわ。
温かいような寒いような感じがしますが皆さん風邪など引いてないですか?
インフルエンザがめちゃ流行ってるみたいいですね

インフルエンザにならないように気を付けたいですね
お話は変わりますが・・・今月の各土曜日に特別コースで
「バレンタインチョコレートケーキ」の教室を開催します。
材料費は300円です!!
それ・・ママとキッズのお料理教室も行う予定です(^.^)
こちらは詳しく決まりましたらまたお知らせします

かれからもいろんな企画を開催しますので是非参加して下さいね
皆様からの連絡お待ちしております。
昨日は節分でしたね。
遅くなりましたが節分に恵方巻き作りました。


美味しそうでしょ
おいしかったよ
今月もお料理教室を開催しますょ

2月のお料理教室のメニュー (なんと1コイン500円!!)
2月6日~2月15日
生姜のあんかけご飯・豆腐バーグ・水菜のジリジリ
2月13日~2月19日
菜飯・鶏のオーロラ煮・ビッグ茶碗蒸し
デザートコース
2月20日~2月26日
マーマレード・プリン
定員・・5~6名
時間・・10:30~13:30(時間変更可能)
材料費・500円
持ち物・エプロン・三角巾・筆記用具
連絡先はこちらですよ(>_<)
1月28日(土)にパエリアを作ります
まだまだ参加は可能です
よかったら参加してみませんか
お待ちしておりますょ
話は変わりますが・・・今日はお天気良かったですね
昨日がこんなに晴天だったらよかったのなぁ
仕事中睡魔が襲ってきて大変でした
明日は眠くならないように頑張らないと
でわ・・・パエリアの参加お待ちしておりますね
こちらまでご連絡くだい

まだまだ参加は可能です
よかったら参加してみませんか
お待ちしておりますょ
話は変わりますが・・・今日はお天気良かったですね

昨日がこんなに晴天だったらよかったのなぁ

仕事中睡魔が襲ってきて大変でした

明日は眠くならないように頑張らないと

でわ・・・パエリアの参加お待ちしておりますね
こちらまでご連絡くだい






