昨日バレンタインケーキのキッズ料理教室を開催しました。

  会員さんのお孫さんとそのお友達が参加してくださいました。

   ありがとうございます上

お孫さんとお友達は物凄く楽しそうにケーキ作りをしていましたょケーキ

    


    
   まだまだ、いろんなお料理教室も開催しますし、サークルも開催してますので
  皆様の参加をお待ちしておりますWハート

       連絡先はこちら


 こんにちわ。
 温かいような寒いような感じがしますが皆さん風邪など引いてないですか?


インフルエンザがめちゃ流行ってるみたいいですねうう・・・

インフルエンザにならないように気を付けたいですねビックリマーク

お話は変わりますが・・・今月の各土曜日に特別コース
    「バレンタインチョコレートケーキの教室を開催します。

材料費は300円です!!

それ・・ママとキッズのお料理教室も行う予定です(^.^)
こちらは詳しく決まりましたらまたお知らせしますにっ

 かれからもいろんな企画を開催しますので是非参加して下さいねウインク

                 皆様からの連絡お待ちしております。           

 
昨日は節分でしたね。

遅くなりましたが節分に恵方巻き作りました。



                    
    美味しそうでしょビックリマーク  おいしかったよハート

今月もお料理教室を開催しますょご飯

 2月のお料理教室のメニュー (なんと1コイン500円!!)

 2月6日~2月15日 
  生姜のあんかけご飯・豆腐バーグ・水菜のジリジリ
 2月13日~2月19日
  菜飯・鶏のオーロラ煮・ビッグ茶碗蒸し
 
 デザートコース
 2月20日~2月26日
  マーマレード・プリン
  
  定員・・5~6名
  時間・・10:30~13:30(時間変更可能)
  材料費・500円
  持ち物・エプロン・三角巾・筆記用具


  連絡先はこちらですよ(>_<)




      1月28日(土)にパエリアを作りますパエリア

  まだまだ参加は可能ですピース

よかったら参加してみませんかGood!

お待ちしておりますょウインク

 話は変わりますが・・・今日はお天気良かったですね晴れ

昨日がこんなに晴天だったらよかったのなぁうう・・・

仕事中睡魔が襲ってきて大変でしたまったりネコ

 明日は眠くならないように頑張らないと汗
  
  でわ・・・パエリアの参加お待ちしておりますね
          こちらまでご連絡くだい