皆さんこんにちわ。
最近暖かっかたり寒かったりですが風邪やインフルエンザになってませんか

まだまだインフルエンザにかかる方がいますのが元気に毎日を過ごしたいですね

さて!!本題に入りますが・・・
3月のお料理教室の日程が決まりました

第1週→3月4日から3月9日(日~金)
トロピカルカレー・えびの春巻き・小松のおかかマヨ和え
第2週→3月11日から3月16日(日~金)
牛肉のきのこ炒め・かんたんおはぎ・水菜のジリジリ
第3週→3月18日から3月23日(日~金)
カキのオイスターソース焼き・じゃこの葉めし・野菜スープ
パンコース→3月25日から3月30日
健康パン・くるみパン・にんじんジャム
特別コース→各土曜日
ビッグハンバーグ・バターライス・
アスパラとパプリカのコラボ
定員・・・(5~6名)予約は前日までにご連絡下さい。
時間・・・10:30~13:30(時間変更可能)
材料費・・500円
持ち物・・エプロン・三角巾・筆記用具
ぜひ!!参加してみてくださいね
連絡先はこちら↓
お仕事をするのがもったいないです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hu/hujyosi-azuki/1076662.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1489604.gif)






