こんにちわ。
今日はお天気も良くて晴れお仕事をするのがもったいないです[みんな:01]

明日はお休みだからゆっくりしますね。
なん場合じゃないかな[みんな:02]
フォーマックのよはをみんなに知ってもらわないとね☆-( ^-゚)v
  
  最近忙しくて、バタバタとしていましたびっくり

 仕事とは関係ないけど・・子供の受験と剣道の練習、試合にと
 母として忙しかった汗
 
 あとは受験の結果を待つのと卒業式が控えています!!

話は変わりますが

 いつぞやうちの店長が「いもかかりんとう」を作りましたわはは

        

  おいしそうでしょわはは

  今度はあたしも作ってみようと思っています汗


  皆さんこんにちわ。

最近暖かっかたり寒かったりですが風邪やインフルエンザになってませんか?

まだまだインフルエンザにかかる方がいますのが元気に毎日を過ごしたいですねわはは

さて!!本題に入りますが・・・
 3月のお料理教室の日程が決まりましたクラッカー

第1週→3月4日から3月9日(日~金)
 トロピカルカレー・えびの春巻き・小松のおかかマヨ和え

第2週→3月11日から3月16日(日~金)
 牛肉のきのこ炒め・かんたんおはぎ・水菜のジリジリ
 
第3週→3月18日から3月23日(日~金)
 カキのオイスターソース焼き・じゃこの葉めし・野菜スープ

パンコース→3月25日から3月30日
 健康パン・くるみパン・にんじんジャム

特別コース→各土曜日
 ビッグハンバーグ・バターライス・
   アスパラとパプリカのコラボ
定員・・・(5~6名)予約は前日までにご連絡下さい。

時間・・・10:30~13:30(時間変更可能)

材料費・・500円

持ち物・・エプロン・三角巾・筆記用具 

  ぜひ!!参加してみてくださいね
 
               連絡先はこちら↓
   こんにちわびっくり

 先週かな・・・?   

デコロールケーキを作ってきました。
  (私ではないですが・・・。)


  今度デコロールの作り方を教えてもらうのですクローバ??

 4月に子供の誕生日があるから作ってお祝いしようかと
  思っていますオッケー