こんにちわ。[みんな:01]

今日は久々の参加となったお料理教です。(あたしが[みんな:02]久々です。)

まずは肉まんに具材を写メりましたょ。
photo:01



今は肉まんの生地を発酵中です[みんな:03]

な、な、なんと[みんな:01]

このブログを見たと連絡をいただいた方には、22日からのピザ無料体験の無料券をプレゼント[みんな:02]

無料体験(始めての方)ご希望の方は早めのご連絡を下さい電話
  
遅くなってしまいましたが・・今月お料理教室ですペコリ

 _4月8日~4月13日
  豚肉のはさみカツ・小松菜ご飯・カリフラワーのスープ
 4月15日~4月20日
  肉まん・ジャーマンポテト・豆腐のチーズケーキ
 4月22日~4月27日
  無料体験・・手作りピザ(初めての方限定)
 特別コース・・各土曜日 
  花巻寿し・お吸い物・豆乳餅 

  
 定員・・5~6名
 時間・・10:30~13:30(変更可)
 材料費・・500円
 持ち物・・三角巾・エプロン・筆記用具
  
  *ご予約は前日までにお願いします☎
   お友達同士やお一人での参加もOKデスドキドキ!
みなさまのご連絡お待ちしております!!2

      ご連絡はこちらまで!!

 
こんばんわ。

うちの店長がお寿司を作りました[みんな:01]
四月のお料理教室でもやりますから興味のある方は参加してくださいね[みんな:02]
photo:01