遅ればせながら、横アリコンサート行って

 

きました爆  笑

 

去年は行けなかったので、念願のコンサ

 

ートに行くのを楽しみにしてました!!

 

席は、センターだったら最高だな~なんて

 

思ってたら、なんとスタンド最後列びっくり

 

でも、後ろを気にせずペンラやうちわを

 

フリフリできたし、思ってた以上にちゃんと

 

見れました。

 

衣装も、ステージ演出も、パフォーマンスも

 

最高で、本当に楽しかった~!!

 

ジャニーズのコンサートは初めてだったけど、

 

ステージが何ヶ所かあって、花道、外周も

 

あって、いろんな角度からみれるんですね。

 

スタトロもスタンド席の人にとっては、近くで

 

見れて本当に嬉しい演出ですね。

 

スタトロで近くを通った時、岸君と廉君と

 

目が合って、ギャーギャー言っちゃいました爆  笑

 

息子もキンプリファンで、前からコンサートに

 

行きたいって言っていたので今回一緒に

 

初参戦。

 

うちわやペンラをフリフリして、紫耀く~ん

 

って叫んでました爆  笑

 

オペラグラス、親子で取り合いになってしま

 

ったので、2つ持っていけばよかったな~。

 

本当に、夏休みのいい思い出になりました音譜

 

 

今日から、名古屋ですね音譜

 

紫耀くんの地元だから、コンサートができて

 

嬉しいだろうな~。

 

水鉄砲や腕を引っ張るなどの、迷惑行為が

 

どうかありませんように!!

 

名古屋に行かれる方、楽しんできてくださ

 

いねラブラブ