遅ればせながら、横アリコンサート行って
きました![]()
去年は行けなかったので、念願のコンサ
ートに行くのを楽しみにしてました![]()
席は、センターだったら最高だな~なんて
思ってたら、なんとスタンド最後列![]()
でも、後ろを気にせずペンラやうちわを
フリフリできたし、思ってた以上にちゃんと
見れました。
衣装も、ステージ演出も、パフォーマンスも
最高で、本当に楽しかった~![]()
ジャニーズのコンサートは初めてだったけど、
ステージが何ヶ所かあって、花道、外周も
あって、いろんな角度からみれるんですね。
スタトロもスタンド席の人にとっては、近くで
見れて本当に嬉しい演出ですね。
スタトロで近くを通った時、岸君と廉君と
目が合って、ギャーギャー言っちゃいました![]()
息子もキンプリファンで、前からコンサートに
行きたいって言っていたので今回一緒に
初参戦。
うちわやペンラをフリフリして、紫耀く~ん
って叫んでました![]()
オペラグラス、親子で取り合いになってしま
ったので、2つ持っていけばよかったな~。
本当に、夏休みのいい思い出になりました![]()
今日から、名古屋ですね![]()
紫耀くんの地元だから、コンサートができて
嬉しいだろうな~。
水鉄砲や腕を引っ張るなどの、迷惑行為が
どうかありませんように![]()
名古屋に行かれる方、楽しんできてくださ
いね![]()

