12日、かぐや様は告らせたいの公開記念舞台
挨拶へ行ってきました![]()
ダメ元で申し込んだのに、まさかの当選~![]()
チケット発券時に席がわかると知り、ドキド
キしながらチケット見たら、神席![]()
映画館着いて、ポップコーン買ってソワソワ
しながら席に着いて、映画鑑賞。
最前列と、2列目の真ん中の列、誰も来ない
な~なんて思ってたら、報道陣用なんです
ね。
映画が終わったら、4、50人の報道陣の方達
がサササーっと席に着いてスタンバイ。
そして、紫耀君と環奈ちゃん登場![]()
紫耀くんのビジュ最高にかっこよかった~![]()
オペラグラスなくても表情までちゃんと
見れたし、顔ちっちゃかった![]()
環奈ちゃんもお目目が大きくてキラキラして
て、目が合った時、ドキッとしちゃいまし
た。
男子はこんな目で見つめられたら落ちちゃう
だろうな。
どんな天才になりたい?って話になって、
「紫耀くん、マジの天才になりたい!
マイティーのって。」
マイティーってオールマイティーを略して
たのね~。あと、
「完璧な男がいいのかな。でも女子は
ちょっとヌケてるほうがいいのかな。」
って言った時に、思わず頷いちゃったよ~。
紫耀くんは、超絶イケメン、ダンス、歌、演技
もできて、男気あってかっこいいのに
ちょっとヌケてて、可愛いとこが女心をくす
ぐる~![]()
そんな人そうそういないもんね。
あと、指キスシーンを見た後で、ミラクルが![]()
夢見ていたことが現実に。
こんなこともうないだろうから、本当に一生
の思い出になりました![]()
![]()
![]()
↑イミフですみません![]()
紫耀くんと環奈ちゃんがフォトセッションで
再登場して、紫耀くんがあっちをみるとキャ
ー、こっちをみるとキャー言いながらみんな
手を振り振り、近くで見れることってなかなか
ないからお客さん大興奮。
7時に終わったので、舞台挨拶は約30分
くらいだったかな。
終わった後も、しばらく夢見心地でした。
舞台挨拶に行けたことに感謝です![]()

