12日、かぐや様は告らせたいの公開記念舞台

 

挨拶へ行ってきました!!

 

ダメ元で申し込んだのに、まさかの当選~びっくり

 

チケット発券時に席がわかると知り、ドキド

 

キしながらチケット見たら、神席爆  笑

 

映画館着いて、ポップコーン買ってソワソワ

 

しながら席に着いて、映画鑑賞。

 

最前列と、2列目の真ん中の列、誰も来ない

 

な~なんて思ってたら、報道陣用なんです

 

ね。

 

映画が終わったら、4、50人の報道陣の方達

 

がサササーっと席に着いてスタンバイ。

 

そして、紫耀君と環奈ちゃん登場ラブラブ

 

紫耀くんのビジュ最高にかっこよかった~ラブ

 

オペラグラスなくても表情までちゃんと

 

見れたし、顔ちっちゃかった!

 

環奈ちゃんもお目目が大きくてキラキラして

 

て、目が合った時、ドキッとしちゃいまし

 

た。

 

男子はこんな目で見つめられたら落ちちゃう

 

だろうな。

 

どんな天才になりたい?って話になって、

 

「紫耀くん、マジの天才になりたい!

 

マイティーのって。」

 

マイティーってオールマイティーを略して

 

たのね~。あと、

 

「完璧な男がいいのかな。でも女子は

 

ちょっとヌケてるほうがいいのかな。」

 

って言った時に、思わず頷いちゃったよ~。

 

紫耀くんは、超絶イケメン、ダンス、歌、演技

 

もできて、男気あってかっこいいのに

 

ちょっとヌケてて、可愛いとこが女心をくす

 

ぐる~ラブ

 

そんな人そうそういないもんね。

 

あと、指キスシーンを見た後で、ミラクルが!

 

夢見ていたことが現実に。

 

こんなこともうないだろうから、本当に一生

 

の思い出になりましたラブラブラブラブラブラブ

↑イミフですみませんあせる

 

紫耀くんと環奈ちゃんがフォトセッションで

 

再登場して、紫耀くんがあっちをみるとキャ

 

ー、こっちをみるとキャー言いながらみんな

 

手を振り振り、近くで見れることってなかなか

 

ないからお客さん大興奮。

 

7時に終わったので、舞台挨拶は約30分

 

くらいだったかな。

 

終わった後も、しばらく夢見心地でした。

 

舞台挨拶に行けたことに感謝です!!