こんにちわニコ

 

ちょっと時間があったので、本日2回目の更新でっすウインク

 

今日の1回目、コーデの記事はこちらですウインク

 

 

どんくん(本名らてくん)はとってもかわいいのでドキドキ

 

そのおとりにお写真を撮りたいのだけれど。

 

 

カメラを向けるとすぐ、こうなってしまふ

 

まあ、これはこれでかわいいなとは思うのですが(;^ω^)

 

カメラを持つと、なんかの遊びと思うのかな。

 

 

これが精いっぱい、頑張ってうまく撮れるよう考えます。


ところで。


今日ね、スーパーでレジに並んでいたら。

後ろから、???な匂いが。

何度か呼吸して、その正体が分かりました。

後ろに並んでる何者かが、酒臭い
ガーン のです。

 

その何者かは、中年の男性、でした。

大丈夫ですか、おっさん(爆)。

ひとりでウイスキーの瓶一本ぶらぶらぶらさげて、レジに並んでまして。

( 一一)

お先にどうぞ、って謹んで順番をお譲りしました
汗

そのくらい、まじ酒臭かった~。

まだ日が高いのにな。

 

家のお酒飲み終わって、ニューボトル買いに来たんだね。

正月みたいな気分(お盆はつい最近あったけど)とか。

おっさんは見た感じ、よれよれではなかったです。

どこにでもいるごく普通のおっさんでした。

体、壊さないように。つまみも食べてね。

 

家族に迷惑かけてないよね。

などと、心の中でつぶやいてしまうわたしがいました。


お口直し(?)に。

IMG_0893


ほんの少しだけ、2番花咲きました(*'▽')。

なんの手入れもしないのに、毎年健気に咲くかわいいバラちゃんです。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

↓わたしの元気の素です。

クリックでの応援、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ