富山遠征 ベースボールハウス有沢店 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

59打席、540球打って13本塁打でした。

 



富山延長戦2日目
前日は比較的大きな右の的を中心に攻めていきましたが
今日は中央の的を中心に攻めていくことにします。
というのも、右から2番目の65キロマシンで狙うなら
右の的より中央の的の方が
いつも打っているホームランドーム岡山の60キロマシンと
同じ感覚で打てると考えたからです。

16打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

17打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

19打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

20打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

同じ打席でもう1本追加

24打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

26打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

27打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

30打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

48打席目、右から2番目の65キロマシンから
左の的に当ててホームラン
54打席目、右から2番目の65キロマシンから
左の的に当ててホームラン
59打席目、右から2番目の65キロマシンから
中央の的に当ててホームラン

同じ打席でもう1本追加で
計13本塁打で終了です。

まさかの13本塁打!
昨日は少ないとは思ったけど
さすがにこれはできすぎです。