1月21日のシティライト | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

7打席、182球打って2本塁打でした。

着くなりテレビにバッティングセンターホームラン王決定戦の文字が!
何これ!?
テレビ番組「ナニコレ珍百景」の企画で
鹿児島のイチローこと満山さんと
新宿の女王こと初谷さんと
元プロの金本さんが
メテオスーパードーム(鹿児島)で
対決しているじゃないですか!

バッティングセンターのホームラン王が
バッティングセンターホームラン王決定戦を
バッティングセンターで観るという
不思議なことになっています。

解説は川藤幸三さんと松村邦洋さん。
すげぇ…。豪華メンバーです。
川籐さん、しあわせニュースのときも解説してたけど
バッティングセンター企画多いなぁ。

結果は初谷さんの優勝でした。
スター交代の瞬間を目の当たりにしたような気がする…。

テレビはさておき
こっちのホームラン王はなかなか結果が出ません。
いつもは75キロで打っていますが
5打席目から球速を65キロに落としてみることに。

5打席目、軟式右端の65キロマシンからホームラン
7打席目、軟式右端の65キロマシンからホームランで
計2本塁打で終了です。

これで週間トップに並びました。
日曜日、打つんじゃなかったなぁ…。