添加物を減らしたい病にかかった私キョロキョロ

ハマると拘ります泣き笑い

そして急に拘らなくなったらごめんなさいガーン




さて、なかなか、食品添加物がない品がいつものスーパーで見つけられない


しかも、裏面の表示見てると時間がかかるので、邪魔になってしまうガーンヒエ-


そこで、先日読んだ、食品添加物2にて紹介されていた、こだわりの品が揃っているらしいスーパーへ行きましたウインク


近く?にあったのでウインク


行ったのは、旬楽膳です



なかなか良かったですウインク

探していた添加物がないものがたくさんありました




購入品おねがい




塩🧂は、糠床用に買いました

100グラムで良かったので、小さいのをかったけど、価格高っ!!

本物の塩?高いなー





車麩は、子どもがなぜか欲しがった

食べてみたいらしい。。。

 





昆布と椎茸も、糠床用購入おねがい






安心の干物、サバ購入ウインクエビは美味しそうだったので買ってみましたニコニコ



お菓子やジュースは子どもたちの希望でニコニコ

裏面をチェックしてました笑




あとは、お米がなくなったので、4.2キロ購入

楽天で頼んだ物が届くまでお米ないですからねーガーン




レシート🧾



もっと調味料欲しかったけど、今使っているのがあるので、都度買いましょうね照れ



あと、LINEでお友達になるといただけるお品物


お一人様どちらかいただけるのウインク

主人と2人分照れ