ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 
 

 

 

 



マインドセット

 

 

家族関係修復コーチ 鈴木理子さんの講座に入り子育てコーチングを学び始めた私が今やっているのは、自分自身と向き合う作業・・

 

 

結局、コーチ(伴走者)になりたい!と思ったときに、一番大切なのは、自分自身だったのですビックリマーク

 

 

そんな自分と向き合う日々の備忘録鉛筆

 

 

今回のテーマは「感情」

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーフを習ってからは、

 

 

自己と向き合う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある日思ったことキョロキョロ

 

 

私、「何かわからないけど、ストップがかかってしまう。」「何かわからないけど、怖いという思いがあってできないようだ。」という部分が多々あるんだよな。。

 

 

こんな時はどうしたらいいんだろう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、メンターの理子さんに質問してみましたビックリマーク

 

 

そして返ってきたメッセージ下矢印

 

 

「何が私をストップさせるんだろう」「何が私を怖がらせるんだろう」って問いかけてみて

 

 

(潜在意識への問いかけなので、時間は結構かかります)、

 

 

どんな思い、気持ち、感情が湧いてくるか、じっくり向き合ってみてください^^

 

 

 

ビリーフは、私の持っている信念、思い込み、固定概念、

 

 

でもそこに、幼き頃に押し込められた感情=インナーチャイルドが強く関わっているときもある。

 

 

 

  

 

 

 

私の場合、そんな感情と向き合うことも必要なんだろうな。

 

 

 

そして、私、感情と聞くと、ピクサー映画のインサイドヘッドを思い出すのです下矢印ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情、大事ですよね。爆笑えーんガーンえームキー

 

 

ちなみに、

 

 

新たな感情が出てくる第2弾も、もうすぐ公開なんだそうですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

観に行かなきゃラブラブ

 

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

居心地の悪いバイブレーションを手放して

可能性∞へ!

 

 

 

 

公式LINE登録プレゼントがみれるよ

 

 

登録、申し込みはこちら