最近、パン屋さんの動画がたくさん投稿されていて、

 

どんなふうに作られているかを知ることができるのでよく見ています♪

 

例えばこちら↓

 

あん食パンで有名な神戸のトミーズ

 

とっても美味しそう♡

 

でも、原材料を見ると、添加物がいっぱい💦

 

つぶあんがたっぷりのこの食パン。

 

「あんこ=砂糖の塊」なので、

 

相当な量の砂糖を摂取することにもなります💦

 

 

このパンに使われている練乳クリームも

 

添加物がいっぱい💦

 

 

この惣菜パンに使われているタルタルソースも

 

添加物がいっぱいの市販品…💦

このパン屋さんだけでなく、全国津々浦々、

 

どの店でも、添加物の入った物しか売られていないんだろうな〜

 

と改めて思いました。。

 

 

そして、毎日これだけの添加物や砂糖、油を摂っていたら

 

二人に一人が花粉症になるのも当然だし、

 

多くの人が糖尿病や認知症になるのも当然だなと思いました💦

 

 

見た目は美味しそうでも、

 

こんなものを常食していたらヤバい💦ということが

 

体に悪影響が出て初めて、身にしみてわかります。。

 

先週、バイオレゾナンス療法を行っている

 

湯川クリニックに行って検査してもらったところ、

 

やはり長年摂り続けてきた小麦と牛乳に反応が出て、

 

しばらく食べない方がいいと言われました💦

 

でも断食をしたり、2年前から玄米菜食を続けたおかげで

 

普通の人と比べ、この結果はかなりいい方だと言われました♪


花粉はもちろん、コロナのシェディングもなかった~♡

 

 

有害ミネラル・ウイルス・電磁波など、

 

食べ物だけでなく、体に与える悪影響は多々あるので、

 

色んな病気や不調が治らない人、原因を知りたい人は

 

一度検査を受けてみることをおススメします!

 

 

こちらのコラムもおススメです♪

 

 

電子レンジを使わず、無農薬野菜や玄米を食べているけれど

 

電磁波や農薬を完全に除去するのは難しいようで、

 

農薬や電磁波には反応が出ていましたが、

 

合成洗剤を止めて、肉や卵、砂糖を摂らなくなったおかげで

 

ほとんど反応が出なかったので良かったと思いました♪

 

 

でも大好きだったパンやお菓子が食べられなくなり、


喫茶店でゆっくり読書をするという

 

最大の楽しみも半減してしまい、とても寂しくなりました。

 

 

パンだけでなく、ピザもパスタもうどんも、

 

肉も卵も砂糖も、バターもチーズも食べられないので、

 

外食もできず、なかなか不便な生活になりました。

 

 

それでも花粉症になったり、膝が痛くなったり、

 

視力が低下するよりははるかにマシなので、

 

これからも玄米菜食を続けようと思います!