今日は新しい傘を買いました♪

 

こちらのブルーレーベルの傘です♡

 
デパートの傘売り場には売っておらず、ショップに置いてあるので
 
今まで気づかなかったけれど、これはオススメです!
 
生地には光沢があり、手触りがとてもよく、重さは345gと軽く、
 
長さも全長が90cmで、私の身長(165cm)にちょうどよく、
 
晴雨兼用で、UV対応(紫外線遮蔽率90%以上)という優れもの♡
 
 
折りたたみ傘も軽くて可愛かったけれど、私には小さいので、
 
同じ値段だし、長傘にしました。(笑)
折りたたみ傘は強風で飛ばされそう💦
 
 

色んな色が入っているので、洋服とかバッグとも合わせやすく

 

日傘にも使えるし、軽くて持ちやすいので、重宝しそうです♪

 

これを買う前に、デパートの傘売場で色んな傘を見たのですが、

 

生地といい、持った感じといい、イマイチなものが多かったので、

 

買わずに洋服売場を見に行ったら、たまたま見つけたこの傘!

 

パッと見て、いいな♡と思ったものは間違いないです!(笑)

 

ちょっと高いけど、即決して買いました♡

 

 

気に入った傘は絶対に置き忘れたりはしないし、

 

10年は使う予定なので、長い目で見れば安いかもしれません。

 

 

日傘を買おうかどうか迷っていたので、

 

晴雨兼用できる気に入った傘が買えて、大満足でした♡

 

 

これでもういつ雨が降っても、晴れても大丈夫!(笑)

 

今年は梅雨を楽しむことができそうです♡