一年前に書いたこちらのブログ↓の続編です。(笑)

 

 

南米ペルーで出会った100歳近い老人から教わった

 

幸せになる「宇宙の法則」について書かれています。

 

 

まずは「言葉の法則」について。

 

言葉の正体はエネルギーで、人生を変える力を持っている。

 

心の中で発する言葉=思いも同じエネルギーを持っている。

 

だから変な言葉を言ってはダメだよ。(心の中で思う言葉も同じ)

 

 

「くそババア」なんて言っていると、

 

将来、自分がオムツをするような病気になる。

 

「めんどくさい」と言ってると、何もしなくていいように寝たきりになる。

 

口から出る言葉、心の中で思った言葉は、すべて自分に戻ってくる。

 

 

「あの人なんて、○○すればいい」と思ったり、口にしたりすると、

 

自分がそうなる。

 

「自分はダメだ」とマイナスの言葉を口にしたり、思っていると、

 

その言葉が自分に戻ってきてしまう。。

 

 

幸せに過ごしたい、健康で過ごしたいと思うなら、

 

文句や愚痴を言わないこと。

 

運気を上げたいなら、プラスの言葉をいっぱい使う(思う)こと。

 

 

人はうまくいかないと、マイナスの言葉を口にしやすいから、

 

負のスパイラルにはまってしまう。

 

どんなにひどい状況であっても、それを実況中継しない方がいい。

 

 

どうしても思ってしまったり、言ってしまった時は、吐き出した後で

 

「今の言葉、言わなかったことにします」とか、

 

「思わなかったことにします」と宣言する。(笑)

 

言葉が人生を作るのだから、できるだけ良い言葉を口にする。


 

一番いいのは、自分の名前に「ありがとう」と言うこと。

 

言い続けると、自分が好きになり、自己否定が減ってきて、

 

直感が鋭くなり、宇宙と繋がれるようになって、全てがうまくいく!

 

 

「何をやってもうまくいかない」「私は嫌われている」などと

 

ネガティブな言葉を発していると、不幸や病気を引き寄せてしまう。

 

「私は何をやってもうまくいく」「私は人に恵まれている」と

 

反対のことを言った方がいい。

 

 

生まれつきの犯罪者なんていないからね。

 

良い言葉を言い続けていれば、いつかきっと幸せになるだろう。

 

「ありがとう」と言い続けるのは難しいけれど、一生続けること。

 

 

事実であっても、病気の実況中継をしないこと。

 

身体の調子が悪い、どこそこが痛いと言っていると、さらに痛みが増すだけ。

 

 

調子が悪くても、自分の体に「ありがとう」と言っていると、

 

病院や治療に関する良い情報が入ってきたり、

 

いい医師に出会えたり、いいことが次々に起こる。

 

 

自己否定が強い人ほど、「そのくらいで変わるはずない」と

 

疑ってしまうので、なおさら辛抱強く「ありがとう」と言い続けること。

 

 

自分のことが嫌いな人は、

 

「○○ちゃん、ありがとう」となかなか言えず、

 

自分はありがとうと言われるほど価値がない人間だと思っていたり

 

自分を大切にしてなかったことに気づいて、涙が出るそうです。。

 

 

「願いを叶える方法」については、

 

「結婚できました。ありがとう」とか「合格しました。ありがとう」

 

「いい上司に恵まれました。ありがとう」など叶った姿をイメージして

 

先に感謝することで、本当に願いが叶うそうです。

 


何か心配なときは、

 

「病気が治りました」とか、「無事に到着しました」とか、

 

反対のことを口にしたり、思う(先に感謝してしまう)こと。

 

 

「ありがとう」を言いながら、叶えたいことを完了形で言うと、

 

願望と周波数が一致するので、本当にそうなるそうです!

 

 

「ありがとう」を言うことで呪いを解くことも出来る。

 

自分で自分に呪いをかけていることが多いので、この場合も

 

自分の名前に「ありがとう」と言うと、効果があるそうです。

 

「ありがとう」に心の周波数を同調させれば、呪いをはねのけるとか。

 

 

今は不幸でも、「ありがとう」を先に言うことで、

 

自分の心の周波数がよくなり、いいことを引き寄せるのです。

 

店員さんに無言で対応せず、「ありがとう」と言うだけでも違ってくる!

 

 

自分の心の周波数に合った情報や人が集まってくるので、

 

病気や犯罪など不幸な情報に合わせないように気をつけること。

 

 

不安や心配、恐れの周波数が強い人は

 

特に「ありがとう」を言って、心の周波数を変えること。

 

 

ワクワクしてきたり、感謝の気持ちが湧いてきたらOK!

 

いい感情を維持していれば、必ずいいことが起こってくる。

 

どんなに小さなことでも「うれしいな、有り難いな」と思うこと♡

 

 

素直な心でいること。自分を愛すること。自分を大切にするには

 

自分の名前に「ありがとう」と言い続けること。

 

 

常に「ありがとう」の気持ちを持ち続けたら、

 

人生で困ることは起こらなくなっていく。
 

 

お金は感謝される(不安や心配が少ない)ところに集まるので、

 

受け取る時も、使う時も「ありがとう」を言うこと。

 

 

「ありがとう」と言えないものにはお金を使わない。

 

お金の不安がある時は、お札を見て「安心、安心、大丈夫」と言う。

 

 

健康のためには、「何をどのくらい食べたか」よりも、

 

「どんな言葉を発したか」の方が大事!

 

 

「健康で長生きする。そして人生を楽しむ」と決めておくとそうなる。

 

100歳まで元気に生きると決めたら、病気にもならない。

 

 

人生をもっと楽しんでいいんだよ。どんどん楽しみなさい。

 

私たちは楽しむために生まれてきたのだから。

 

 

今日は30分以上、虹が出ていました♡