最近、ネットでよく求人情報を見ています♪

 

毎年、定期的に見ているものの、結局やらないんだけど。。(笑)

 

 

 

昔、塾の正社員として働いていた頃、

 

上司に「君に専業主婦はムリだ」と言われたことがあります。。

 

 

その時は、「え~!?」と心外でしたが、

 

今となっては、全くもってその通りだったと思います。。汗

 

人を見る目がある上司だった。。(^_^;)

 

 

 

フルタイムで働くのは疲れるから嫌だけど、

 

24時間、家にいて、家事や育児をするのはもっと嫌。。

 

 

家の中に閉じ込められるのは嫌なんだな~。

 

子どもの世話をするのはもっと嫌なんだな~。

 

 

やっぱり、外で働くのは楽しいな~♪と思ってます。

 

 

 

今は高校受験前なので、

 

入試前で学校を休んでいる生徒に補講授業をしていて、

 

これがけっこう楽しいんです…♡

 

 

入試前は「これでもか!」というくらい、よく勉強してくれるので、

 

教え甲斐のあること…!(笑)

 

 

一年の中で、今が一番ラクで楽しい時なのです♪(笑)

 

入試が終わって春になると、またダラ~っとなるけれど。。(^_^;)

 

 

 

昼間の仕事をしようとすると、塾の時間とかぶるので、

 

なかなか条件に合う仕事が見つからず、

 

やっぱり塾のバイトをやめるしかないかな~?と思いつつ、

 

今の仕事が楽しいので、どうしても手放せない。。💦

 

 

 

ダブルワークするのも難しいなぁ。。

 

と思っている次第です。。

 

ホントに働く気があるのか…?(笑)

 

色んな求人があって、面白いな~と思っているだけかも。。💦

 


 

ちなみに今までやったお仕事は、、

 

・試験監督(入試、TOEICなど)

 

・販売(お土産、バレンタインチョコなど)

 

・百貨店のレジ

 

・英検の2次試験の受け付け

 

 

など、

 

学生の時から、短期のアルバイトしかしたことがなく、

 

長年、塾の仕事をし続けてきたので、

 

5時に終わる仕事にはあこがれます…♡

 

 

 

もっと働きたい気はするけれど、

 

何がいいかな~?

 

 

 

 

 

 

◇個人カウンセリングのお知らせ◇

京都;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12260076720.html
東京;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12345181667.html
 


◇メールカウンセリングのお知らせ◇

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12328846478.htm