​​​​​​目を閉じて、

 

今日、または過去に出会った人を思い浮かべて、

 

次の言葉を言ってみる。

 

 

 

 

この人は、私と同じように、心と体を持っています。

 

気持ちや感情、考えもあります。

 

 

私と同じように、

 

悲しんだり、がっかりしたり、怒ったり、混乱したりすることがあります。

 

 

私と同じように、人生で肉体的、心理的な苦しみを経験しています。

 

私と同じように、人生で喜び、幸せ、愛を経験しています。

 

 

私と同じように、この人は、幸せになりたいと思っています。

 

 

この人が幸せでありますように。。

 

 

 

 

私が幸せでありますように。

 

 

私の苦しみがなくなりますように。

 

 

私の願いが叶えられますように。。

 

 

 

 

この人が幸せでありますように。

 

 

この人が苦しみから解放されますように。

 

 

 

 

私が幸せでありますように。

 

 

私の苦しみがなくなりますように。。

 

 

 

 

 

20170423_114410.jpg