先日の初オープンカウンセリングのご感想をいただきました♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

半信半疑で参加させていただいたのですが、

思い切って行って良かったです。

 

永年片時も離れず苦しみ抜いた思いが

「負けてもいい」の一言でストンと落ちました。

胸にあった苦しみの塊が本当にストンと下へ…

 

私は、ずっと負けてはいけないと自分に課していたのですね。

 

翌日からの私は、自分でも何か変わったと感じます。

 

いつもの自分になりそうな時、

「嫌われてもいい」とか「一人が好き」とか「負けてもいい」と

心で呟くと、心が軽くなって、逆に周りの人に話しかけたりと…

可笑しなものです。

 

さくらさんの御蔭です。

またこのような催しがあれば教えてください。

苦しんでいる友人にも教えてあげたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ご感想ありがとうございました…!

 

 

初めての場合、オープンカウンセリングに申し込んだり、

 

参加したりすることに抵抗がある方もいると思います。

 

 

カウンセリングを受けることを迷っている人のために

 

実際にカウンセリングを受けた方の声が参考になればいいな、

 

と思うので、こうしてご感想をいただけるのは、本当にありがたいです。

 

掲載を快諾していただいたことにも感謝いたします…♡

 

 

 

この方のように、長い間、心にひっかかっていた思いが、

 

魔法の言葉を口に出してつぶやてみるだけで、

 

スッと解決する場合もあります。

 

どの言葉が自分の心に響くかは、実際に言ってみないとわかりません。

 

 

カウンセリングをして、お話しいただく中で、

 

「これかな…?」と思う言葉をいくつか言ってもらいます。

 

思わず笑ってしまうような言葉もあれば、

 

涙が出てしまう言葉もあります。

 

 

「言ってみるカウンセリング」

 

心屋のカウンセリングは、「言えると癒える」カウンセリングです。

 

 

半信半疑で来ていただいて構いません。

 

見学だけの参加もOKです。

 

ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね♪

 
 
メールカウンセリングはこちら↓

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12328846478.html

 

 

個人カウンセリングはこちら↓

http://ameblo.jp/eco2411/entry-12260076720.html

 

 

20170430_221913.jpg

お申し込み、お待ちしています♡