「誕生日に限らず、記念日というのはすべて感謝の日」

遠方からお祝いに来て下さった皆さま。

披露宴の準備をして下さった、ホテルの方々。

たくさんの人達のお陰で、素敵な結婚式が挙げられ、幸せな一日を過ごせたこと。

今も結婚記念日を覚えてくれていて、お祝いのメールをくれる人。

お花を買って、贈ってくれる夫。

今ある生活に感謝…。

毎日、ご飯が食べられて、一緒に笑って過ごせれば幸せだ。

いつか一人になる…。

その日まで、毎日一緒に暮らせること。

限りある時間を、一緒に過ごしていける今が、きっと幸せなんだ。

結婚記念日は、感謝する日。

たくさんの人たちのお陰で、幸せに過ごせていることを思い出す日。