かつら修理写真 2枚まとめての修理 | かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつらの修理ならエコウィッグにお任せ下さい。
カツラの修理は高品質でしかもどれだけ修理しても一律料金・低価格のエコウィッグにお任せ下さい!
全国・全メーカー対応!

気温がエレベータ式で温かかったり、寒かったりで着るものに

困ります。ここ数日の寒さで桜の開花も少し遅れそうですね。

 

先月も沢山の修理依頼ありがとうございました。

 

今月も喜んで頂けるようかつら修理頑張ります。

 

今日はフロント部のナノスキンの取替修理写真です。

 

どこのかつら屋さんも素材が薄く、自然さが売りのナノスキンの

 

販売が多いみたいでエコウィッグにも良く依頼があります。

 

今回のお客様現在使用中のかつら2枚と、ナノスキンの破れたか

 

つらが5枚~6枚計8枚ほどあるそうで今回試しに2枚修理してほ

 

しいとの事。

 

「良かったら他も頼むから」とご挨拶

 

『2枚修理して4枚有れば当分太丈夫ですから』とこちらも

 

いつものご挨拶でかつらをお預かりしました。

 

1枚は取れかかっていて1枚は完全にナノスキンが無くなっていま

 

した。お客様はナノスキンの修理をしてくれればとの事でしたが

 

折角なので周囲の接着台も同時に修理

 

     

(1枚目修理前)         (1枚目修理後)

     

(2枚目修理前)         (2枚目修理後)

大満足のお客様が

 

「これだけの出来上がりなら当分使えるな」(笑)

 

見た目は綺麗ですがナノスキン部分とネットの接合部は厚くなり

 

ます。使用には問題ありません。

 

修理費用は266000円(消費税6600円)計72600円

 

2枚分の料金です。

 

 

四方や話。

エコウイッグのある御徒町4丁目に長年通っていた油そば屋さんが店じまいしました。

その空き店舗に今月新たに元祖豚丼屋TONTONがオープン

豚丼は北海道帯広の伝統だそうです。

是非今度食べに行きたいと思っています。今から凄く楽しみ