私の人生このままでいいの?

他人軸のどん底マインドから

自分の人生に夢中な私へ

 

 

人生を変えたい!

本当は夢、願望を叶えたい!

お金も欲しい!

家族も自分も大切に生きたい!

 

 

そんな願いを

軽やかに叶える秘訣

をお伝えしています♡

 

 

心×行動=幸せ起業

 

マインドコーチ たえこ

 

(自己紹介はこちらをタップ)

 

 

夢を叶える道場

第3期を募集します♡

 

 

多くの起業ママとお話をしてきて、

 

・集客

・発信

・継続

 

でのお悩みが多い印象を受けます。

 

 

その3つを

マルっと解決するために

作ったのが

 

 

夢を叶える道場という

短期コミュニティでした。

 

夢を叶える道場について

 

 

1期2期と合わせて

約50名の方と

一緒にやってきました!


・発信するのが怖くなくなった!

 

・自己対峙する機会になった!

 

・マインドブロックが外れた!

 

・日々の生活で物の見方が変化した!

 

・継続が苦手だったのに継続できた。

 自分を褒めたい♡

 

・インスタの閲覧数2•5倍にあがった!

 

・フォロワーさんとの交流が増えた。

 

・ご成約につながった!

 

など嬉しい成果報告も

たくさんいただいて

私もとっても嬉しく過ごした日々でした。

image

 

でも、

白状します!!

 

 

実は、

悲しい報告も

届いていまして。

 

 

それは、

 

 

道場の1ヶ月が終わったら、

継続できない自分に戻りました。

 

やっぱり発信へのブロックが

出てきました。

 

、、、、

 

道場が終わると、

元の自分に戻る

現象です赤ちゃん泣き



 

もちろん全員ではありません。

 

でもこれも現実。

 

 

 

1ヶ月では

マインドや行動も

定着しないこともあるのは

予想がついたはずなのに。

 

 

反省!!!!!

 

(元生徒さんには

今もフォローに入っています♡)

 

 

人間には

ホメオスタシス

現状維持機能

というものがあって、

 

 

今の状況から変化することを

本能的に避けようとします

 

 

変化とは

人生を向上させようとする

プラスの変化も

「変化」と捉えます。

 

 

人生を向上させようと

頑張る自分に対して、

 

自分自身が

 

大丈夫?やっても無理なんじゃない?

失敗したらどうするの?

ほら、今のままでいる方が

安心安全だよ。

 

 

と無意識的に

変化させないように

現状へ引っ張るのです。



ホメオスタシスは

なかなか強力アセアセ

 

 

夢を叶える道場が終わって

元に戻ってしまった

生徒さんがいるもの

このせいだったりします。

 

 

せっかく

勇気をもって

覚悟をもって

人生を変えようと

飛び込んでくれた方にとって

 

 

もっと実りある場所に

変化させて

いかなくては!!!!!!!

 

 

夢を叶える道場

第3期は

大幅リニューアルを

加えました!

 

 

変更点①

1ヶ月から3ヶ月へ

 

人間が習慣化するのも、

潜在意識が書き換わるのも

100回100日と

いわれています。

 

 

第3期は

3ヶ月間じっくり

しっかり深めていきます♡

 

 

変更点②

少人数制へ

 

 

第1期が20名

第2期が30名と

コミュニティという

大きな形で進んできました。

 


人数が多いことのメリットも

もちろんありましたが、

 

第3期は少人数にすることで

一人一人と

よりじっくり向き合って

いきます♡

 

 

 

  夢を叶える道場 第3期 私が力になれるのは、このような方

 

・起業で夢を叶えていきたい♡

・理想のお客様と出会いたい

・SNS苦手を克服したい

・継続が苦手なので「継続した」

 という自信が欲しい

・心のこと、潜在意識に興味がある

・自己対峙、自己理解を深めたい

・マインドブロックを外したい

・仲間がいるとがんばれる

 

 

上記に当てはまる方は

一度お話しましょうピンクハート

 

 

  30分無料相談・説明会

 

どんなことに悩んでいるか、

どんな未来を得たいのか

一度ご相談ください。

 

 

無料相談の後、

ご希望の方にだけ

夢を叶える道場第3期の

説明をさせていただきますので、

 

売り込まれたらどうしようアセアセ

の心配は皆無です。

 

 

安心して、無料相談・説明会に

お申し込みください✨ 


LINE登録

→「無料相談」と送信


友だち追加

 


 

  よくあるご質問

 

Q.まだ起業していないのですが

 無料相談は可能ですか?

 

A.可能です♡

 

 

Q.自分にできるか不安です。

 

A.その気持ちも分かります。

 そこを判断する材料の1つとして

 無料相談をご活用ください。

 

 

Q.男性は入ることができますか?

 

A.申し訳ありません。

 女性限定とさせていただいております。

 

 

Q.料金を教えてください。

 

A.無料相談後の説明会で

 お伝えしています。

 金額だけで判断してほしくない

 という思いです。ご理解ください。

 

 

 

 

《たえこのInstagram》

潜在意識のこと

夢願望実現の方法

などを発信しています😌

フォロー、いいね👍嬉しいです照れ

 https://instagram.com/taeko.sn?utm_medium=copy_link