元中学校教師で
6年間専業主婦
ビジネス経験ゼロから起業

人生は自分好みにできるキラキラ

好きを仕事にしたいママ♡
お金も時間も心も
豊かになりたいママの

理想を軽やかに叶える


【札幌/全国】
人生を豊かにするママライフコーチ
たえこ
(自己紹介はこちらをタップ)

 

 

なぜか、嬉しくない情報が

ボンボン入ってくる時って

ありませんか?

 

 

例えば、

自分が何かやってみよう!と

一歩踏み出そうとしたら、

もっとすごい人が現れて

自信をなくしちゃう。

とか、

 

 

新しい講座を考えていたら、

同じようなタイトルの講座を

先にリリースする人が

出てきたりとか、

 

 

あちゃ〜。と思う

嬉しくない引き寄せ。

 

 

私はあるあるだったんですけど、

 

 

対処法を発見したんです!

 

 

それは、

未来の良いイメージをすること。

 

 

嬉しくないことを

引き寄せているって、

実はすごいことが起こっていて、

 

 

あなたの波動、エネルギーが

ものすごく高いことを

証明しているんです。

 



 

だって、

波動が高くなかったら、

嬉しくないことすら

引き寄せられないから。

 

 

嬉しくないことが

ボンボン引き寄せられている時って、

きっと

ずーーーーっとそのことを考えていたり、

悩んでいたりする時だと

思うんです。

 

 

私の場合は

次の企画は何しようかなって

考えていると、

同じような企画を考えて

実行する人が現れたりします。

 

 

大体、頭使って悩んでいるとき。

 

 

嬉しくないことだけど

引き寄せ力が高まっている。

 

 

それなら、

その引き寄せ力だけを

生かせばいいだけ。

 

 

悩むなら、

同じ内容でも

未来の良いイメージに。

 

 

こんな人と出会いたい。

こんなお客様に来てほしい。

私はこんな感情でいたい。

 

 

悩んでいることの

少し先の未来を。

最高にしてイメージする。

 

 

嬉しくないことが

引き寄せられている時は

あなたの波動が

高まっているチャンス!

 

 

そのエネルギーを

上手に生かして、

嬉しいことを

引き寄せていきましょう❤️

 

 

 

 

 

《たえこのInstagram》

起業ママの日常

マインド、学びなどを発信しています😌

フォロー、いいね👍嬉しいです照れ

 https://instagram.com/taeko.sn?utm_medium=copy_link 

 

 

理想のライフスタイルを叶える♡

好きを仕事に♡

夢も収入も時間もわがままに

手に入れる♡

 

ライン公式アカウント

1 DAY講座や

ママイベントなどの各種企画は

こちらからお知らせします。

 

お友だち登録ができます。

↓(タップ)

LINE ID ▷@346yvhdg

 

ID検索の場合は

アットマークの記入を

お忘れなく♡

 

 

ご質問やブログの感想など、

送っていただけるとうれしいです♡