魂。/ TAMASHII ② | こどもといっしょに ~tout plein de bonheur!~

こどもといっしょに ~tout plein de bonheur!~

お父ちゃんになりたてのmasが、こどもといっしょに育ちながら、生きることのすばらしさを感じて生きてます。このブログでは、そうした生活の中で生れたことばを紡いでいます。(^-^*)/

さてさて。

仕事場からは 少し散歩したら 行けるしなーって 軽い気持ちで 秋葉原に来たものの 目的地が 見つからへんかったら 困るやん。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


Google Mapで あらためて 場所を確認。


ふむ。

あっとるらしい。(このスクショは あとからとったやつやけど 実際には 自分の位置が ちょうど 重なってて 異次元な感じやった…)


しゃーなし。

腹ごしらえに ラーメン屋🍜に 行って作戦会議(ひとりやけど)。


はっ。

これは …もしや…。