ご覧いただき、ありがとうございます!


福岡では今日は県立高校の入試です。
去年の今ごろは毎日やきもきして
精神的に大変だったなぁ笑い泣き




塾に通わずに第一志望校に合格した
なかなか強者なうちの長男。
今は部活や恋愛で毎日大忙し!
ハイスクールライフを満喫中ですニヒヒ


勉強嫌いは相変わらずですが
部活の先輩に優秀な子が多く、
東大や阪大を受験されるという話を聞き
(3年の秋まで部活してたのに滝汗)
長男も少しは刺激を受けている様子。
進路についてもぼちぼち考え始めたようです。


あ、うちの子は先輩方ほど賢くないので
地元の国立に受かってくれたら
親としては万々歳!と思っています。
(下に2人いるので私立は厳しいネガティブ)



なにはともあれ
全国の受験生の皆さん、
バラ色のハイスクールライフを目指して
頑張ってくださいね!!


↓長男は受講前に数ヶ月間こちらを受講していました看板持ち
進研ゼミ 中学講座

 

*******************

Instagram で地球とお財布に優しい
「エコな節約法」を紹介しています♪
お立ち寄り頂けると嬉しいです照れ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ