子猫の時代は短い

 

我が家の猫ももうすぐ7か月。かなり大きくなりました。気づき

 

うちの猫は背中が茶色で下の方が白で、

足とかもほとんど白なんですけど、

茶トラ白になるようです。

 

最近知ったんですけど、茶トラは男の子が多く、

大きくなりやすいそうです。キラキラ

 

今体重が4キロくらいなのですが、

6キロくらいになるのかなぁ!?

 

なかには9キロっていう子もいて、ビックリびっくり

 

うちに来た頃の写真を見ると、

本当に大きくなったなぁと思います。キラキラ

 

 

最近寒くなってきたらからか、

朝布団に入ってくることが多くなりました。

 

いっしょに寝てると幸せです。ラブラブ

横で寝てくれてるときが至福のときです。ドキドキ