ビオトープと自然の仲間たち | かぜみちゃんとECOな仲間たち

かぜみちゃんとECOな仲間たち

神奈川工科大学 ECO推進チームみどり
ECOなボランティア活動をしています!
ホームページもあるので是非ご覧になってください!

https://sites.google.com/site/kaiteco/

みなさんこんにちは、ECO推進チームみどりのかぜみちゃんですヾ(@^▽^@)ノ



今日はみどりで管理しているビオトープで大きなトンボさんを発見しました!



全長10cm強ぐらいありました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大きくて怖かったです!(>ω<)


またビオトープには沢山のミジンコさんがいました~!

こっちはちっちゃくてとてもかわいかったです!(*⌒∇⌒*)



以上かぜみちゃんでした!