人参できましたー! | かぜみちゃんとECOな仲間たち

かぜみちゃんとECOな仲間たち

神奈川工科大学 ECO推進チームみどり
ECOなボランティア活動をしています!
ホームページもあるので是非ご覧になってください!

https://sites.google.com/site/kaiteco/

こんにちは!(・ω・)/



かぜみちゃんだよ―!



【屋上菜園シリーズ】



今回は屋上で育てた人参を収穫して、学食に提供したよ(^-^)v



人参の食べてみたら、人参が甘くてすっごくびっくりした!



提供した人参は…??


















このような美味しい料理に生まれ変わったよ!



メンバーもたくさん食べに行って大満足だったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今、屋上菜園セクションでは学祭に向けていろいろ育ててるんだ~!




学祭で出せるといいな(●´ω`●)



今回はこの辺でさらば!以上かぜみちゃんでした!



屋上菜園シリーズ予告!!



〈かぜみちゃん押し花を作るの巻〉